シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 「ごんべん」☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > 「ごんべん」☆彡

「ごんべん」☆彡

先日の日曜日、銀河万丈さんの112回目の「ごんべん」に行ってきました!

毎月毎月10年間もやっていらしたグレードの高さがあり、今回も素晴らしかったです☆彡

私も頑張らなくては!

ゆーりんプロの皆も頑張らなくては!

ね☆彡

今回は、前回の私のブログを見て生徒さんが来ていまして、お会いできて嬉しかったです☆

前回は所属の人も来ていましたっけ☆

来月は、にこにこ・ぷんの30周年記念も兼ねたパーティがあるので、残念ながら行けません・・・。

来来月、行けたらいいなあ☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:2

N木T也 12-01-22 (日) 18:06

銀河万丈さんの「ごんべん」、是非とも拝見させて頂きたいと思います☆彡
最近本物の表現について僕自身行き詰まっているところがありまして、勉強させていただけたらと思います(o^^o)

よこざわ けい子 12-01-24 (火) 1:39

是非、ごらんになってください!

上手さはもちろんのこと、十年間毎月発表をしてきた、その努力する姿を学んでいただきたいと思います☆

春の公演、頑張ってね☆彡

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e7%a7%81%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2012-01-18/%e3%80%8c%e3%81%94%e3%82%93%e3%81%b9%e3%82%93%e3%80%8d%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
「ごんべん」☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > 「ごんべん」☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る