シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 韓国ドラマ「根の深い木」☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > 韓国ドラマ「根の深い木」☆彡

韓国ドラマ「根の深い木」☆彡

朝鮮王朝の世宗大王とハングルの価値を描いた作品です!

久々に内容のしっかりした良い作品に触れました。

いつも思うのですが、韓国作品は脚本も演出も演技陣も、とても優れています。

韓国作品はエンターティメントやアクションもふんだんに盛り込まれ、テンポの緩急も良く、

視聴率が高いのも頷けます。

この「根の深い木」、派手さはなく、地味ですが、内容の深さと演技力に魅かれました。

事務所に置いておきますから、所属の皆さん、是非どうぞ!

「イケメンですよ」と「「リンカーン弁護士」(ハリウッド作品)と「かげろう絵図」(松本清張)も、

今回加えておきます。

(ソンギュンガンスキャンダルも前回 事務所に置きました)

かげろう絵図は以前、原作を読んでいたのですが、この映画の終わり方がとても不思議で、

原作を読んだ時には、終わり方に違和感を覚えなかったのですが・・・。

「つづく」がテロップで入りそうな終わり方でした。

こういう映画も珍しいです。

気になる方は是非どうぞ☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:2

たまよ 13-02-07 (木) 1:08

いつも、ブログ拝見しています。


卒業公演の舞台が韓国ということなので、いくつか歴史物の韓流ドラマを見ましたが、クオリティの高さにいつも驚かされます。
ロケ地もそうですし、衣装も豪華で、見ていて、目の保養になります!!
(自分好みの女優さんが出演してると、テンションがあがります。「トンイ」のトンイ役をやってる方は、私の好みの顔です。)
「韓国では、歴史物にかける予算がちがうんだろうなぁ。」とちょっと思いながら、見てたりします。

私は、まだ、先生みたいに役者として作品をみることができてないので、常日頃から、色んな作品をみて、触れて行きたいと思います(^^)v

よこざわ けい子 13-02-07 (木) 10:19

コメント、ありがとう!

是非色々な作品を見て、実力向上に役立ててくださいね☆彡

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e7%a7%81%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2013-02-01/%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e%e3%80%8c%e6%a0%b9%e3%81%ae%e6%b7%b1%e3%81%84%e6%9c%a8%e3%80%8d%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
韓国ドラマ「根の深い木」☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > 韓国ドラマ「根の深い木」☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る