シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 最新作です☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > 最新作です☆彡

最新作です☆彡

余った毛糸で作った最新作です!

この毛糸はちくちくするので、首と裾に毛皮をつけてみました!

20130223_082104 下は裏側の柄です!

20130223_082244 どちらも気に入っている配色なので、裏と表に使ってみました☆

孫が気に入ってくれると良いのですが・・・。

次は、格子柄を編もうと思っています☆彡

ところで、孫は英語を習っているのですが、

その教室で先生から英語で 「親友は誰ですか?」 と聞かれ、

他の子供たちは 「プーさん!」 などキャラクターを答える中、

孫は 「ハッピーママ!」 (私のこと)と答えたそうです!

その話を聞いて私は、天にも昇る気持ちでした☆彡

いつまでも孫に親友と思ってもらいたい・・・と願っています☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:6

くろ 13-02-25 (月) 13:19

先生は本当に万能です!セーターとってもかわいいです!
私も、子供達が何でも言ってくれる、親友のようなママになりたいです。

よこざわ けい子 13-02-27 (水) 23:06

ありがとうございます!

今は格子柄のセーターを編んでいます☆

出来上がったら、またブログを見てくださいね☆彡

たまよ 13-03-03 (日) 0:46

先生の創作意欲は本当にすごいです!!
先生みたいな祖母がいたらなぁと思ってしまいました(^-^)
お孫さんが羨ましいです。

いつか、私にも子供ができたら、「ハッピーママ」、そんな風に言ってもらえる母になれたらなと思います。

よこざわ けい子 13-03-03 (日) 8:12

ありがとう☆彡

最最新作も今度見てくださいね☆彡

忙しいのでいつになるか分かりませんが、待っていてください☆彡

あかり 13-03-21 (木) 20:41

よこざわさんの毛糸の洋服の色素晴らしいですね☆

よこざわ けい子 13-03-22 (金) 8:25

コメント、ありがとうございます!

お褒めいただき、恐縮です。

このセーターはディズニーランドへ着て行ったら、派手なせいか、キャラクターと同化していたそうです(笑)

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e7%a7%81%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2013-02-23/%e6%9c%80%e6%96%b0%e4%bd%9c%e3%81%a7%e3%81%99%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
最新作です☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > 最新作です☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る