シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 宮崎監督引退!!! - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > 宮崎監督引退!!!

宮崎監督引退!!!

宮崎監督が長編映画から引退なさることに!・・・とても残念ですね・・・。

宮崎監督とお会いしたのは、収録前の打ち合わせの日、収録の2日間、映画初日の劇場舞台挨拶の日、

なので、ほんのわずかな回数だけ。

でも、わずかな期間でしたが、誠実な、実直な、優しいお人柄はとても良く伝わってきました。

一昨年、「当養成所のパンフレットの中にラピュタの絵を使わせていただきたい」と

ジプリにお願いしたところ、とても快く承諾していただき、パンフレットに使わせていただいています。

そのお礼に「ところてん」などの詰め合わせを贈らせていただいたところ、

担当の方から、「宮崎監督がところてんを食べていますよ」とメールをいただき、

とても嬉しかったです!

またお会いしたいとても魅力的な監督です☆彡

 

「宮崎監督が引退!」と発表された日は、くしくも私の誕生日。

この日は、娘夫婦が私の誕生日なので、ジプリ美術館を予約してくれていたのですが、

残念ながら私は新潟へ行かなければいけなかったので、ジプリ美術館には娘の家族だけで。

報道陣が美術館にやってきた人たちにさかんにインタビューをしていたとか。

そして、娘夫婦がくれた誕生日プレゼントは・・・シータのペンダント!☆彡

20130912_075204                        綺麗でしょ?!バカラです☆彡

 

シータのペンダントは、他にもいくつか持っていまして、

中でもお気に入りは、所属の人たちがくださったものです!

とても可愛らしく上品で、シータのイメージにぴったり!

私にはとても大切な宝物です☆彡

 

そうそう、このバカラのペンダントに説明書がついていて、

なんとそこに!「宙を飛んだり、浮遊したりできませんからご注意ください」と書いてありまして、

笑ってしまいました!(笑)

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e7%a7%81%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2013-09-12/%e5%ae%ae%e5%b4%8e%e7%9b%a3%e7%9d%a3%e5%bc%95%e9%80%80%ef%bc%81%ef%bc%81%ef%bc%81/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
宮崎監督引退!!! から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > 宮崎監督引退!!!

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る