シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります ぴっころの歌・・・! - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > ぴっころの歌・・・!

ぴっころの歌・・・!

e381b4e381a3e38193e3828d毎日、良い天気ですね~!

昨日は久しぶりにぴっころの歌録りがありました☆

ぴっころは、最近、めいちゃんとぬいぐるみのアネムやたーちゃん、りんちゃんたちと

「ワンワンパッコロ!キャラともワールド」という番組の中で

「アタリメ!どんぴょんズ」というグループを作り、歌やダンスの稽古をしながら、

歌手を目指して頑張っています!

昨日はリハーサルと歌録りを行いましたが、ダンスの先生にラッキー池田さんを招いて、

とても楽しかったです!

問題は歌・・・いつも結構難しい歌を歌うのですが、

ぴっころは(正確にいうと私は)歌がとっても下手・・・。

とは言っても、にこにこ・ぷんでは2000曲以上の持ち歌があります!

にこにこ・ぷんが始まった頃は、音程がないほど下手なぴっころ(私)でしたが、

番組のお蔭でぴっころも何とか歌えるようになりました☆彡

ですが・・・持ち歌以外の難しい歌はまだまだで、皆さんの足を引っ張っています。

以前ワンワンパッコロでは、スタジオで生で歌っていまして、居残りになったことも・・・。

でも、最近は前もって録音してくださるので、ほっと一息(*^^)v

昨日の録音は「ふたりの愛ランド」「南の島のハメハメハ大王」!

「ふたりの愛ランド」はソロ部分もあり、

ゆーりんプロの事務室で皆さんに指導していただいて、うんと練習していったのですが、
やはり・・・「ふたりの愛ランド」の私のソロ部分がどうしても上手くいかず・・・

その部分をたーちゃんにも歌っていただくことに変更!

助けて頂いて、ほっとしています(^^♪

「ほっとしている場合じゃないだろ!」?

はい!精進致します<m(__)m> ぴっころより(#^.^#)

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e7%a7%81%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2015-05-08/%e3%81%b4%e3%81%a3%e3%81%93%e3%82%8d%e3%81%ae%e6%ad%8c%e3%83%bb%e3%83%bb%e3%83%bb%ef%bc%81/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ぴっころの歌・・・! から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > ぴっころの歌・・・!

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る