シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 〇ッ〇ーの手料理を食べよう会!☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 事務所スタッフのこと > 〇ッ〇ーの手料理を食べよう会!☆彡

〇ッ〇ーの手料理を食べよう会!☆彡

e382a2e382a4e382b9e382b1e383bce382ad昨夜、事務室のみんなと、スクール部一年間お疲れ様ということで

「〇ッ〇ーの手料理を食べよう会」を行いました!

前回は、年末最後の日に行いましたが、

上記の写真はその時に所属のTさんから頂いたものと同じもの。

美味しそうでしょ?

ところが、その日は残念ながら、この素敵な姿では食べられませんでした・・・。

何故かと言うと、Оさんが冷凍庫ではなく、冷蔵室に入れてしまったからです・・・。

でも、みんなで美味しく食べましたよ(笑)

全ての色が混じった何なのだかよく分からない板状のアイスを(笑)

下さったОさんには内緒にしていたのですが、何故か最近ばれてしまい、

Оさんが最近再度持ってきてくださったのです<m(__)m>

なので、昨日は四か月ぶりに本来の姿の物を食べました!

とっても美味しかったです!☆彡

その年末の日は、所属のTくんの大きな仕事が決まり、彼も呼んでお祝いをしました。

その仕事の内容の発表が、5月中旬にようやく行われます!お楽しみに!☆彡

ようやくうちの所属のみんなにも風が吹き始めたようで、

彼だけではなく、小林君をはじめ、次から次へみんなに良い仕事が入り始めています!☆彡

みんな頑張って!☆彡

さて、昨日の手料理はメインがステーキ!

それに、カツオのたたき、カニサラダ、スモークサーモン、ポテトサラダ、

クラムチャウダー、お新香、ライス、アイスケーキ、ロールケーキ!☆彡

〇ッ〇ー!ごちそうさま!美味しかったで~す!ありがとう!☆彡

さあ、ご馳走の後は、連休明けから新学期!☆彡

生徒さんに学ぶための良い環境づくりを、スタッフみんなで頑張ろうね!☆彡

私も、一人でも多くの生徒さんがプロになれるように、一生懸命、教えます!☆彡☆彡☆彡☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e4%ba%8b%e5%8b%99%e6%89%80%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2015-05-02/%e3%80%87%e3%83%83%e3%80%87%e3%83%bc%e3%81%ae%e6%89%8b%e6%96%99%e7%90%86%e3%82%92%e9%a3%9f%e3%81%b9%e3%82%88%e3%81%86%e4%bc%9a%ef%bc%81%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
〇ッ〇ーの手料理を食べよう会!☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 事務所スタッフのこと > 〇ッ〇ーの手料理を食べよう会!☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る