シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります クーパーとマリーナと孫と☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > クーパーとマリーナと孫のこと > クーパーとマリーナと孫と☆彡

クーパーとマリーナと孫と☆彡

クーパーとマリーナと孫の関係の変化についてお話しましょう☆

孫が生まれたばかりのときは、クーパーは夜中も孫のお守に一生懸命でした。

夜中、孫がおむつで泣いていると、パパを起こし、お腹がすいているとママを起こし、

大活躍でした。
20100930_0000000035                    生まれたばかりのころの孫とお世話するクーパー

そのうち孫がハイハイをし出すと、可愛くてしょうがないのか、ぺろぺろ舐めて私に叱られ、

ふてくされ始めました。
2011-06-21_095512                       べろべろ舐めて嫌がられるクーパー

孫のおもちゃの車におしっこを引っかけたり、孫にマーキングをしたり、大騒ぎ!

自分のほうが偉いんだと教えたいのでしょうね。

私が孫の相手をしていると、私と孫の間に割り込んで、私の膝の上に座ります。

嫉妬しているんですね。

マリーナはというと、孫にはいつも知らんぷり。

おとなしいのをいいことに、孫もちょっかいを出しすぎて、先日手を噛まれてしまいました。

それでもまたマリーナにちょっかいを出す孫。

クーパーとマリーナの関係ですが、クーパーはマリーナに対してもお世話を焼きます。

マリーナが私を呼んでいて、私が気がつかないと、マリーナの代わりに吠えます。

マリーナの毛玉を切っているときに、マリーナが逃げ出すと、クーパーがマリーナを押さえつけ、

逆にマリーナの攻撃を受けています。
338_1_2011-04-07_105952                                    平和だったころの三者会談

孫がもう少し大きくなれば、三者の力関係も変わり、また平和な日が来るでしょう☆彡

2011-06-04_131117

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%81%a8%e3%83%9e%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%81%a8%e5%ad%ab%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2011-08-25/%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%81%a8%e3%83%9e%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8a%e3%81%a8%e5%ad%ab%e3%81%a8%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
クーパーとマリーナと孫と☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > クーパーとマリーナと孫のこと > クーパーとマリーナと孫と☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る