シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります おみやげ☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 事務所スタッフのこと > おみやげ☆彡

おみやげ☆彡

夏休みに旅行に行ったおみやげを、みなさんから沢山いただいて、感謝感謝!

この写真は、Hさんからいただいた沖縄のフルーツ。

2011-08-24_074257 パッションフルーツとドラゴンフルーツとシークワーサーたち。

他に可愛い小さなマンゴーたち (食べてしまったのでここには写っていません) や、

泡盛で作った梅酒や缶詰なども頂きました。

小さなマンゴーたちは見たこともない種類で、甘くって美味しくってびっくり!

事務所では、大きなマンゴーをみんなで食べましたが、これまた最高にびっくり!

こんなに美味しいマンゴーは初めてでした!

果物の王様といった感じで、一口食べて 「美味しいー!」 と叫んでしまいました!

2011-08-24_074708 撮影中にクーパーが乱入!

シークワーサーを咥えていってしまいました・・・。

 

さて、今日から夏休みのA君。

「おみやげを持ってくるって、なんかいいなあ。

自分も買ってきたいなあ。

でも、どこにも行かないし・・・。

地元の狭山茶でも買ってこようかなあ。

やっぱり夏休みは旅行すべきだなあ。

もう遅いけど・・・」

と、ぶつぶつと呟いていました。

彼は、休みよりも仕事をしていたり事務所にいたり稽古をしていたり、というほうが楽しいそうです。

なので、「だったら、休まなくていいけど」 と私。

でも、やはり休むそうです☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e4%ba%8b%e5%8b%99%e6%89%80%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2011-08-24/%e3%81%8a%e3%81%bf%e3%82%84%e3%81%92%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
おみやげ☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 事務所スタッフのこと > おみやげ☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る