シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 「赤と黒」今夜最終回! - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 日常の出来事 > 「赤と黒」今夜最終回!

「赤と黒」今夜最終回!

先日、NHKのBSで放送されている韓国ドラマ「赤と黒」のことをブログに書かせて頂きましたが、

その最終回が今夜21時~23時に放送されます。

全17回・・・韓国ドラマでは短い作品ですが、

実は主役のキムナムギルが急遽、兵役に行かなくてはならなくなったため、

20回から3本、少なくなったそうです。

このギムナムギルが本当に芝居が上手くて最高☆彡

どこかで見たことが・・・と思っていたら、「美人図」に主演していました!

(「美人図 」は事務所にDVDがありますので、興味のある所属の方はどうぞ)

その中で、とても魅力的な若者を好演しています。

その他に「善徳女王」に出ていて、この作品で彼はフィーバーしたとか。

この「善徳女王」はDVDを買って見ていたのですが、最初の展開が今一だったので、途中で脱落。

彼は後半に出てきたキャラだったらしいので、時間ができたら続きを見てみることにしましょう。

さて、「赤と黒」は話も面白いので、近々吹き替え版で放送されるそうですので、是非見てください。

音声多重放送であれば、原語のほうをお薦めします。

よく吹き替え版を見てセリフの勉強をするという人が多いですが、原語と比べると雲泥の差です!

何日もかけて役作りをし、

実際に身体を動かし、

時間をかけて収録された

原語のセリフに勝るものはありません。

本当に演技が上手くなりたいなら、

本当にセリフが上手くなりたいなら、

手軽な勉強では上達しません。

一つの役をしっかりと深めて、身体も動かして勉強していかなくてはね・・・と私は思います。

 

とにかくキムナムギルという俳優は上手いです☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e6%97%a5%e5%b8%b8%e3%81%ae%e5%87%ba%e6%9d%a5%e4%ba%8b/2011-09-15/%e3%80%8c%e8%b5%a4%e3%81%a8%e9%bb%92%e3%80%8d%e4%bb%8a%e5%a4%9c%e6%9c%80%e7%b5%82%e5%9b%9e%ef%bc%81/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
「赤と黒」今夜最終回! から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 日常の出来事 > 「赤と黒」今夜最終回!

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る