シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 魚建さんのお芝居に行ってきました☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 所属のこと > 魚建さんのお芝居に行ってきました☆彡

魚建さんのお芝居に行ってきました☆彡

魚さんが出演している「マジックアワー」というお芝居に行ってきました☆彡

とっても心温まる面白いお芝居でした!

魚さんは、さすがとても上手かったです!☆彡

それに、他の出演者も個性的で上手い人たちばかり!

エネルギーがとてもあって、すがすがしく、気持ち良かったです!

うちの人たちも、是非全員見てほしかったと思いました☆

それに、チケット代が安かったのに、セットなども立派!

そういえば、このお芝居でも白雪姫が登場してきて、

来年はハリウッドや中国の映画でも白雪姫が上映されるとかで、

うちの演目と本当によく被るなあとまたまた驚きました。

きっと空中に白雪姫の原子が飛んでいるのですね。

だからみんな白雪姫を表現したくなるのでしょうか・・・?

今日は、とても良い時間を過ごすことができました☆

明日で公演は終わりますが、魚建さんは引き続き次の公演が待っています!

半端じゃない彼の努力!

だからこそ、彼はマスコミでも売れるのですね☆彡

 

あっ、そうそう!

久しぶりのエコー劇場でしたが、ロビーなど、昔はとても大きく思えたものですが、

こんなに狭かったのかと驚きました。

エコー劇場の前は、とても小さな小屋で上演していましたので、

エコー劇場で初めて上演した日の感激は、今でも忘れません。

ホント、懐かしいなあ・・・☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e6%89%80%e5%b1%9e%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2011-10-09/%e9%ad%9a%e5%bb%ba%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e3%81%8a%e8%8a%9d%e5%b1%85%e3%81%ab%e8%a1%8c%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
魚建さんのお芝居に行ってきました☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 所属のこと > 魚建さんのお芝居に行ってきました☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る