シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 「赤と黒」最終回見ました! - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > 「赤と黒」最終回見ました!

「赤と黒」最終回見ました!

「赤と黒」の最終回を今、見終わったばかりです!

20回の放送を17回にしたせいか、慌ただしく終わってしまいました。

少し物足りなかったような・・・20回バージョンを見たかった・・・というのが、感想です。

それでも、とても良くできていた作品だと思います。

途中で見るのをやめていた、キムナムギルの出世作「善徳女王」の続きを見てみようと思います☆彡

現在見ているDVDは「楊家将伝記」(全43話)ですが、

その前に見ていた「漢武大帝」(全48話)がとても面白かったので、

それと比較してしまって、何か物足りない感じで、なかなか進みません。

その他に「王のスピーチ」や「ツーリスト」も見ました。

この2作品は、事務所にDVDを置いておきました。

現在貸し出し中になっていますが、そのうち是非どうぞ!

他に「白雪姫」のおまけバージョン(その後のお話)、シンデレラ1・2・3。

でも、白雪姫の本篇がやはりとても面白く、この1作で今日のディズニーがあるのも頷けます。

ディズニー作品は事務所に持っていってませんので、あしからず。

以上が今月見た作品です。

最近はブログを見て下さったのか、皆が事務所のDVDを借りに来てくれる様になりました!

なので、中国や韓国物ばかりではなく、話題の洋画なども沢山見るように心掛け、

品揃えが偏らない様にしなくてはと思っています。

待っていてくださいね☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e7%a7%81%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2011-09-16/%e3%80%8c%e8%b5%a4%e3%81%a8%e9%bb%92%e3%80%8d%e6%9c%80%e7%b5%82%e5%9b%9e%e8%a6%8b%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%ef%bc%81/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
「赤と黒」最終回見ました! から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > 「赤と黒」最終回見ました!

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る