シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 田中真弓さんと玄田哲章さんが私のアプリ絵本に☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > 田中真弓さんと玄田哲章さんが私のアプリ絵本に☆彡

田中真弓さんと玄田哲章さんが私のアプリ絵本に☆彡

今日は、私の書いた物語のアプリ絵本


「いたずら雲の子ゴロ」と、「お日さまをほしがった王さま」の

セリフ部分の収録を行いました☆彡

「いたずら雲の子ゴロ」のゴロ役を、田中真弓さんに!

「お日さまをほしがった王さま」の王様役を、玄田哲章さんに!

演じていただきました!

他にも色々と役が出てくるのですが、うちの所属の人たちが演じてくれました。

声優グランプリともう一社の取材が入り、今日は現場がとても賑やかでした。

2011-09-17_121223

取材の記念撮影です!

田中さんも玄田さんも、さすが超一流の表現で、

現場のスタッフの方たちは感心して唸っていました!

本当に素晴らしかったです☆彡

私の愚作がお二人のお陰で急に耀きを放ち出しました!

お二人に出演していただけて、本当に最高です☆彡

うちの人たちもとても勉強になったのではないかと思います。2011-09-17_122151-1

取材を受けている 真弓ちゃん! と 私

この二つの作品は、

26~27年前に「ゆきんこゆうりん」を書いた頃に書いた作品ですが、

時を経て今、甦らせていただくことができて、

田中さんや玄田さん、

制作会社の(株)サイファの方々、

絵を書いてくださった方、

録音スタジオの方々、

そして、所属の皆に心から感謝していますm(__)m

アイフォンやアイパッドにアップされるのは、

今年末か来年になりそうですが、

アップされたら、是非ご覧くださいm(__)m

「ゆきんこゆうりん」はまもなくだと思いますので、

そちらの方も宜しくお願いしますm(__)m

でも、今日は久々に大好きな真弓ちゃんと

大好きな玄田さんにお会いできて、

今は幸せで一杯です!

素敵なお友達を持てて、私は果報者ですね☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:2

N木T也 11-09-17 (土) 23:18

収録、お疲れ様でした♪☆・゚:*
どうか一日でもはやく拝見させていただけるように、
今から心待ちにしています!(●^▽^●)
先生のアプリ絵本、ほんとうにたのしみです。

よこざわ けい子 11-09-18 (日) 7:35

コメント、ありがとう☆彡

とてもわくわくした現場でしたよ!

田中さんや玄田さんの生の演技を、所属全員に見せてあげたかったです!

アップするのを楽しみにしていてくださいね☆彡

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e7%a7%81%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2011-09-17/%e7%94%b0%e4%b8%ad%e7%9c%9f%e5%bc%93%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%a8%e7%8e%84%e7%94%b0%e5%93%b2%e7%ab%a0%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%8c%e7%a7%81%e3%81%ae%e3%82%a2%e3%83%97%e3%83%aa%e7%b5%b5%e6%9c%ac%e3%81%ab/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
田中真弓さんと玄田哲章さんが私のアプリ絵本に☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > 田中真弓さんと玄田哲章さんが私のアプリ絵本に☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る