シータ・ぴっころ・ドラミのよこざわけい子が、声優・ナレーターになりたいあなたへ語ります 田中真弓さんの洋画レッスンの帰り道☆彡 - ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > 田中真弓さんの洋画レッスンの帰り道☆彡

田中真弓さんの洋画レッスンの帰り道☆彡

昨日は、田中真弓さんの洋画のレッスンがありました☆彡

またまた7時間以上の過酷なレッスンをしていただきました。

終わってから、先々週に引き続き、お蕎麦屋さんへ!

先々週の時に真弓ちゃんから教わったのですが、8種類の具の入った天ぷらを、

それぞれが食べたい具を選んで、「せ~の!」で指をさし、

複数の人が選んだ具に対して、じゃんけんで決める・・・というゲームを昨日もやりました。

負けた人は食べることができないという厳しいルールなだけに、とても盛り上がりました!

私はいつも誰とも重ならず、ラッキー!

昔話や、私がどんなに天然ボケなのかと言う話題(他の人にはそう見えるらしい・・・)で、

とても楽しい時間を過ごし、気が付いたら閉店の時間になっていました。

「また、飲もうね!」と約束して帰りました☆彡

関連する投稿



RSS リーダーで購読する

コメント:0

コメントフォーム
プロフィールと個人設定

トラックバック:0

このエントリのトラックバック URL
http://yokozawa-keiko.com/blog/%e7%a7%81%e3%81%ae%e3%81%93%e3%81%a8/2011-10-18/%e7%94%b0%e4%b8%ad%e7%9c%9f%e5%bc%93%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e6%b4%8b%e7%94%bb%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b9%e3%83%b3%e3%81%ae%e5%b8%b0%e3%82%8a%e9%81%93%e2%98%86%e5%bd%a1/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
田中真弓さんの洋画レッスンの帰り道☆彡 から ラピュタ―その夢の先へ

ホーム > 私のこと > 田中真弓さんの洋画レッスンの帰り道☆彡

カテゴリー
.
外部PR

ページのトップに戻る